※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

28w6dの胎児の推定体重は1060g。増加しているが正常値内。2週間後に再検査。同じ経験者の情報や胎児を育てる食べ物について教えてほしい。

28w6d 胎児の推定体重が1060gほどでした💦

前回よりも増えているし小さめですが正常値内なので
また2週間後に様子見ましょうね☺️としか言われなかったですが不安でたまりません、、、

同じくらいだった方はその後どうでしたか。

また胎児を大きくする食べ物?があれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も28w5dで1026gでした!

上の子も40週すぎて産まれてギリ2700gだったので、2人目も同じぐらいか少し小さいくらいかな〜?と言われました!
切迫で1週間ごとの健診なのですが、29w5dで1400まで増えてました(笑)
エコーは誤差もありますし、大丈夫だと思いますよ〜🙆‍♀️

本当かは知りませんが、果物が胎児の発育に良いと聞きました🙆‍♀️