※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ジェルネイルについて来週、海外挙式を控えてます。初めてジェルネイル…

ジェルネイルについて

来週、海外挙式を控えてます。

初めてジェルネイルをしようと思うのですが、するのはいつがいいですかね?

本日(式の6日前)、3日(4日前)、5日(出国前日)。

ネイルはほとんどしたことなく、ポリッシュのイメージですぐ剥がれてくるって思ってましたが、ジェルネイルは持ちがいいと聞いたので、本日とかでも大丈夫ですか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もちはいいです。
普通は剥がれません。
でもあまり早いと浮いてしまうことがあったり、少し伸びてくるので私なら今日は早すぎるかなと思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    3日にしたいと思います🙏

• 11月1日
ママリ

よっぽどのことがない限り(水仕事やネイリストが下手くそ)6日で取れることはないと思いますが、パーツとかも付けるなら取れやすかったりするので、3日前のが安心かなぁ?と思います👏
みかんの皮たくさん剥くと取れやすくなります笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    みかんの皮剥くと取れやすくなるんですね🤣ちょうど昨日もらったので、ネイルしてからは気をつけます笑
    3日にしようと思います🥺

• 11月1日
ママリ

ジェルネイルなら1週間前でも大丈夫です👌
ジェルネイル自体はプロにしてもらえば1週間でダメになることはそうそう無いと思いますが、爪は1週間で数ミリ伸びます。
根元が少し伸びてる感が出るので(そんなに目立ちはしませんが)それが気になるようであれば4日前をオススメします。
出国前日ですと例えばデザインが気に入らなかった時などにお直しが出来ないので、私なら念の為4日前にします!

• ママリ

ママリ

ジェルネイルは持ちがいいんですね!爪が伸びることに違和感は感じそうなので、4日前にしてみます!ありがとうございます😊

• 11月1日