※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka
妊娠・出産

14週から悪阻が再発しました。先週のインフルエンザも関係しているかもしれません。同じ経験をした方、悪阻が収まるのは何週頃でしたか?

6w→9wで悪阻がおさまったものの、14wからまた吐き気と食欲不振です。先週インフルにかかってそれも関係しているのか吐き気がひどいです。悪阻がぶり返した方、何週頃また落ち着きましたか?

コメント

ママリ

8w→12wまでつわり酷くて14wでぶり返して15wから気持ち悪さはあるけど弱くなって16wからめっちゃげんきでした!

• ka

ka

ありがとうございます。明日で16w入るのでそろそろ落ち着くかな、、、😓

• 11月1日
まりも

つわり、本当に辛いですよね😭

私は5wからはじまり、9〜11wがピークでだんだん落ち着いてきたとおもったら、13wあたりからぶり返し17wまでありました!

その後ちゃんと食べられたのは2ヶ月ないくらいで、その後から中期から後期にかけてたくさん食べると貧血みたいになったり吐き気がするようになり、少量をこまめに取るような感じになりました!

初期のように臭いや食べられないものはないのですが、量だけが問題です😭

• ka

ka

ありがとうございます。
    上2人の時は悪阻なかったので、
    今回初めてずっと気持ち悪さが続いていて🫠

• 11月1日
  • まりも

まりも

その子その子によるみたいですよ

友人は、生まれる前日まで吐きづわりでしたが、2人目の時は初期だけで終わってケロッとしてました🫨

• 11月1日