※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊婦健診での赤ちゃんの重さが標準ですか?吐きつわりはいつ終わるか心配です。栄養は大丈夫でしょうか?

【妊婦健診での赤ちゃんの重さと吐きつわりについての心配について】

今日妊婦健診に行ってきて15週4日なんですが、赤ちゃんの重さ?が91gって小さいでしょうか?(;_;)
吐きつわりが酷く、ここ最近になって吐くけど食べれる様になってきたんですが、やはりちゃんと栄養いってないんですかね?

重さについては、標準ですか?ってその場で聞いたんですが、標準だから大丈夫だよ!って言われたんですが心配で質問させてもらいました(;_;)

そしてつわりなんですが、15週頃も吐きつわりだった方、いつ頃終わりました?(´・_・`)
ムカムカしてるのもキツいピークの時に比べたら、今は優しいムカムカというか…(笑)ここから徐々になくなるのかな?って思って(´・_・`)

コメント

♩

私は双子妊娠中なのですが
16wで80gと85gで
グラフ範囲内だったので大丈夫ですよ👍🏻🤍

みかん

ツワリで食べれなくてもお母さんの体の栄養が行ってるから大丈夫って聞いたことがあります😊

私もツワリでしっかり栄養は取れてないですし葉酸などのサプリも気持ち悪くて毎日飲めていません💦

妊娠中って不安な事だらけですよね。
私はもうすぐ15週ですが若干良くなってきてる気がしますが調子に乗って食べてたら吐いてしまいます。
1人目は気付いたらツワリが終わってましたが後期は胃が圧迫されて吐いてました。
赤ちゃんをお腹で育てるって大変ですよね😭