※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植中止の原因と再発防止について相談したいです。採卵後のホルモンバランスの乱れが移植中止の原因か不安です。再び移植周期に入る予定で、同じ経験をされた方のアドバイスが欲しいです。

【移植中止の原因と再発防止について】

先月末に採卵して11月初めに移植予定でした。 
2週間エストラーナテープを貼っていたのですが
D17の採血でホルモン値が悪く移植中止になってしまいました💦
LHが上がってきておりE2は1000以上です。
ですが超音波では育ってきている卵はなく先生もはっきりとは原因がわからないような感じでした。
プラノバールを飲んでリセットさせ再び移植周期に入る予定なのですが、また中止にならないか不安です。
採卵後のホルモンバランスの乱れ?なのでしょうか…
今のうちにできることがあればやっておきたいです。同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

先生ですらわからないならわかりませんがたまにそういうことありますよね。。
次はならないのを願うしかないです😭私も一回ホルモンバランスぐちゃぐちゃになって採卵が中止になりましたが、次はうまくいきましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね。。
    次は採卵できたとのこと、良かったです!
    私もたまたまだと信じて次は無事移植できるように願っときます😭😭
    回答ありがとうございました☺️💓

• 10月31日