※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【VIAGEナイトブラのサイズについて】VIAGEナイトブラ 潰れませんか?😭…

【VIAGEナイトブラのサイズについて】

VIAGEナイトブラ 潰れませんか?😭

妊娠8ヶ月まで元のサイズよりワンサイズあげたVIAGEナイトブラつけていましたが 胸下がキツくなって授乳ブラみたいなものに変えて 今もそれの方が授乳しやすいのでそのまま使ってます
垂れたりしたら嫌だなと思ってVIAGEナイトブラをまた使おうかと思ってつけてみたら潰れた感じになります💦
服着たらまな板みたいでした😂
ワイヤーも入ってない授乳キャミソールの方が服を着た時に胸の形が綺麗に出ます🤔
VIAGEブラのサイズが小さいってことなんですかね??

コメント

いちごあん

私もSNS見てVIAGE購入したら、胸元が異常にキツくて潰れました😭
たぶんサイズが小さいですね。着圧もキツイのか。。

私は妊娠時期、UNIQLOのブラトップが1番合ってました。

出産直後は授乳ブラが合って、卒乳後からまた違うVIAGEをつけてだんだん慣れてきました!

合う下着ってやはりありますね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前より胸のサイズが大きくなってるっていうのもありますよね😅
    SNSでは肩紐ずらしたら授乳も楽って書いてあったけど寒くなって上に何枚もきてたらめんどくさいし授乳ブラの方が圧倒的に良かったです😭VIAGEは卒乳後の方が良さそうですね💦
    私も臨月の頃は夏でしたしUNIQLOのブラトップが一番良かったです!!
    もうすぐ完ミに移行しようと思ってるので授乳ブラが必要なくなったら自分に合う下着探し頑張ってみます☺️
    ありがとうございます!

• 10月31日