※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

SNSを見ていると、外食や間食をたっぷりしているのに体重が前日より1キ…

SNSを見ていると、外食や間食をたっぷりしているのに体重が前日より1キロ近く減っていたりする人がいますが、何故なのでしょうか🥲?(後期の方々です)
外食している上に間食もたっぷりなのに、謎に前日より随分減っていて羨ましい限りです…。
便がどっさり出ているのか、何なのか…
私は後期に入ってから日々右肩上がりで、どれだけ食事の量や塩分を気をつけても、間食を我慢してもなかなかドンと減りません。
減っても0.1くらいで、減ることなんてほとんどなく、キープであればラッキーなくらいで、毎日少しずつ増え、ちょっと気を抜いて食べすぎると平気で1キロ増えて、戻りません😞
便は3.4日に1回(マグミット飲んでいてもコレです)、そして足のむくみが後期に入ってからひどくなりました。
浮腫対策は十分にしています。高血圧症候群ではありません。体型はもともと48キロ痩せ型で肥満ではありません。
体質はあると思いますが、毎日ストレスなく楽しそうな食事をしているのに大して増加していない人を見かけると、本当に落ち込みます…
私も毎日外食しておやつ食べたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私がそうでした
本当に何もしてないのに何故か減ってました
原因は分かってないです💦