※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの浮腫は取れると、二重になる可能性があります。浮腫が取れるのは数日から1週間程度です。

旦那がパッチリ二重で
私は一重です😭(整形済み)

生まれてきた子が女の子なので、できれば旦那に目は似てほしいのですが生まれてきた時はむくんでたのでガッツリ一重で重たいまぶたでした。
数時間後にまた会えた時は一重だけどたまに二重の線?みたいなのが見えました。
この感じだと浮腫が取れたら二重になりそうですか?
赤ちゃんの浮腫ってどれくらいで取れてくるのでしょうか。

自分自身小さい頃から目にコンプレックスがあったので気になります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

二重の線じゃなくてハム目ぽいおめめかなとおもいました👶🏻💗

はじめてのママリ🔰

私も旦那二重、私一重コンプレックスでした😭
上の女の子は二重
下の男の子は産まれた時目が1ミリしか開いておらずショックでしたが
上の子と比べると目は小さいですがうっすら奥二重の線はあります!
産まれたときよりは大きくなりました😊
初めてママリさんの赤ちゃんはしばらくしたらぱっちり二重になりそうですね!

小春

ぱっちり二重になりそうなお目目だと思います👀
我が子は奥二重ですが産まれた時から線なんてなかったです😂

はじめてのママリ🔰

女の子なら目はパパに似る可能性高いです!
うちは旦那が一重で私がぱっちり二重なんですが見事にきれいな一重です😳
友人や親戚の子も女の子はパパに似てる子が多いです!
二重線ありますし1歳近くなったら綺麗な二重になりそうですけどね🥰🥰

🧸

この線は確実にぱっちりおめめになりますよ!おめめも大きいし♪

はじめてのママリ🔰

皆様まとめてのお返事になってしまい申し訳ないです🙇‍♀️
二重になりそうとの意見をたくさん頂き楽しみに変化を待ちたいと思います☺️
女の子はパパに似ることが多そうですね😊✨