※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
妊娠・出産

つわりで吐くタイミングが変わりました。食後3時間後に吐き気があります。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

妊娠10週です。つわりについて。

今まで食べづわりだったのが先週あたりからなくなってきて、よかった〜と思ったのも束の間。昨日から食後3時間くらいすると吐き気がして吐いてしまいます。
つわりで吐くのってもっと食べてすぐだと思ってたので同じような方いたら教えてください!

コメント

M

同じく10週です🙌
私吐きづわり、食べづわり併発してます💦
食べてすぐ気持ち悪くて吐くこともありますが、食べられると思って調子に乗って食べすぎると、後から気持ち悪さが出てきて、嘔吐してます😂
夜食べたものが消化されずに、朝嘔吐したら出てくるなんてことも…😢
のどが熱くなったりキリキリしたりしないですか?!
逆流生食堂炎とか消化不良起こしてるのかな?と勝手に思ってます💦
きついですよね💦

• とろろ

とろろ

やっぱり消化不良ですかねー
    喉の痛みは,食べた直後に吐くより時間差の時が辛いですよね!吐きたくなってきたら水がぶ飲みしてから吐いてます。喉の痛み少し楽ですよー!

• 10月30日
りりも

その後いかがですか?
今日から10wなんですけど、昨日夜ご飯食べてから夜中と朝が消化不良のような感じですごく気持ち悪いです😭

いつまで続くんでしょうか。。

• とろろ

とろろ

その後、食後二、三時間で吐き気に襲われます笑
    吐かなきゃ吐かないでやってられるんですが、吐いちゃったほうが気が楽って感じです…
    前回妊娠時は12週には治ってたのに、今回はなかなか良くなる感じがしません!うーん、つらい!笑

• 11月8日
  • りりも

りりも

うわあ、、まだ治ってないんですね。辛いですね(T_T)
    私は嘔吐恐怖症なので、なんとか吐かずに耐えてますが、食後の気持ち悪さがずっと続いてて嫌なげっぷが出ます…

12週以降治ると信じて頑張ります。

• 11月9日