※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
子育て・グッズ

2歳の長女が熱出してます。そのほかの症状は鼻水と咳です。病院は明日行…

2歳の長女が熱出してます。そのほかの症状は鼻水と咳です。
病院は明日行く予定です。

生後12日の新生児もいますが、旦那は仕事で帰りが遅いこともあり 寝室を分けたり 日中隔離をして過ごすことが難しいです。


長女の発熱はもちろん心配ですが、下の子にうつらないか心配です🥲

とりあえず、寝室に空気清浄機を持ってきて夜は過ごそうと思っています。

これはやっておいた方がいい!などありますか?

コメント

ママり

自分に移ったら大変になるのでわたしは子供のをもらわないように毎回マスクします😷

  • ポコママ

    ポコママ

    確かに!子供のことばかりで自分にうつったら、、、って考えてなかったです💦
    気をつけます!ありがとうございました!

    • 11月3日