※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
家事・料理

くだらないのですが、さっき夕食を作るときにバターを使い、その後行方…

くだらないのですが、さっき夕食を作るときにバターを使い、その後行方不明になりました😂
バターを使っている最中に、下の子がうんぴして料理は一旦離脱。そして再度作り直すときに見つかりませんでした。
みなさんならどこに置くと思いますか?💦
冷蔵庫、野菜室、冷凍庫、食器棚、ゴミ箱等キッチン周りは一通り見たつもりで、夫にも冷蔵庫は見てもらいましたがなかったです😂
溶けることを考えると見つけておきたいです💦

コメント

はじめてのママリ

電子レンジの中はどうですか😂

  • るるな

    るるな

    電子レンジの中もなかったんです😂

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえずもう一度同じ動きをしてみて、なかったら…どうしましょう笑
    バターは絶対見つけたいですね😭

    • 10月30日
  • るるな

    るるな

    やばいですよね😂箱ごとないので、箱の中にバター本体はあるんだと思います。冷蔵庫に入れずにどこに💦ゴミも探しましたがなくて😂でもゴミに入ってたらまだいいかもしれないです😂

    • 10月30日
ここみ

下の子のうんぴ!!
まさかトイレに🫣!!?

  • るるな

    るるな

    トイレも見たのですがなかったです😂

    • 10月30日