※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

妊娠性掻痒ってお腹が痒いの多いけど、背中もあるのかなー。ずっとアト…

妊娠性掻痒ってお腹が痒いの多いけど、背中もあるのかなー。
ずっとアトピーだからと思ってたけど、尋常じゃないくらい背中痒くていつも孫の手がいる( ・᷄ὢ・᷅ )

コメント

さわさ

私もありました❗

背中に沢山ぷつぷつが出来て本当痒くて泣けますよね‼

• でん

でん

痒いですよね😨💦
    やっぱ背中もあるんですね。
    元から乾燥肌でアトピーだったので、妊娠前からも背中は痒い時あったのですが、もう今は毎日のように特にお風呂上がりがすごい痒いんです💦
    身体が暖まってるから余計だと思うのですが…
    今日は病院なので、先生に相談してみますね😄

• 2月27日

妊娠するとアトピー悪化するみたいです( ;∀;)
私は悪化しました…
背中と全身に湿疹と左手の爪が腐りました(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)

• でん

でん

そうなんですね😨
    ってことは悪化してるのかな…💦
    とにかく背中や肩が痒くてかきすぎて赤くなってしまいました…😅
    今日ローションと塗り薬貰ったので頑張って塗ります😁✨

• 2月27日

退会ユーザー

特に手は細菌が入りやすいので気をつけてください(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
    それで良くなるといいですね!
    良くなることを願ってます(`・ω・´)ゞ

• 2月27日
😍

私もアトピー体質で肌弱くて1人目2人目なってますが全身出ましたよ😭
もちろん背中も😵!!
肌ボロボロで夜も眠れなくて何するにも集中出来なくて💦
私は産科じゃ薬弱すぎて駄目だったので皮膚科に行きました😊
よもぎローションおすすめですよ💓
調べてみてください💓

• でん

でん

全身出たんですね💦
    大変でしたね😭

前に皮膚科も行ったのですが、今は市販薬を塗って過ごしてました💦
    今日、ローションと塗り薬貰ってきたので頑張って塗ります💪
    よもぎローションいいみたいですね♬
    一人目の時はお腹が痒くて大変だったので買おうか迷ったんですが症状がマシになったので結局買わずでした💦
    今回は痒みが早く出てきたので、処方薬でも無理ならよもぎローションに頼ろうと思います!😭
    ありがとうございます^^

• 2月27日
あやなお

痒みつらいですね💦
私は、アトピーではないのですがやはり妊娠中かなりの痒みに悩まされました。
保冷剤を必死に押し付けてましたがあててる間の一瞬しかおさまらず…💦
よもぎローションもあまり効果なかったけど、少しすっとしてマシになるときはありました😣

• でん

でん

こんにちは(^O^)/
    保冷剤冷たそうですね😭
    もう麻痺させるしかないですよね、痒みを紛らわすのには^^;
    よもぎローションも効く人と効かない人いますよね😨💦
    私も薬でダメだったらよもぎローションに頼ってみようと思います💪

• 2月27日
  • あやなお

あやなお

(^O^)/
    冷たかったです💦それにお腹の為にも身体冷やすの良くない気がしますよね…
    よもぎローション、しかも匂い独特ですよね(-_-;)
    もらえるお薬で少しでもマシになることを願ってます💦

• 2月27日