※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、甘いものが食べたくなり、妊婦糖尿病の心配がある。甘いおやつのアイデアを求めています。

つわりがやっと落ち着いてきたかもー!!!✨ここ1週間吐かずに過ごせました!!気持ち悪いのはまだあるけど少しでも食べれる日飲める日あるのは嬉しすぎるー!!✨けどなんか最近甘いのが食べたい?気がする!プリン、アイス、ワッフルクリームサンド、ドーナツ、カルディの塩かりんとう、、塩かりんとうはちょこちょこ食べて口寂しい?ときすごいよかった!けどさっき食べきってしまった😂
プリンが冷蔵庫にある、、食べたい🤤けど、甘いの良く食べるようになったからかおっぱいが痛い日がある。

甘いのみなさんなに食べてました!?✨口寂しいときにちょこっとずつ食べれるのとかあまり思い付かず、(飴あるんですが、噛む系が今ヒット中みたいで飴減りません😂)また塩かりんとう買うかな?とは思ってはいるんですが。

けど、妊婦糖尿病大丈夫か心配😅

コメント

Re

体調落ち着いてきて良かったですね😌𓈒𓏸
私もとにかく甘いものが食べたくて、お菓子やケーキ、果物たくさん食べてます🎂
日頃から浮腫を感じたり、検診で何も言われてなければ妊娠糖尿病の心配はないかと思います!

はじめてのママリ🔰

厳密なはそんなに甘くないかもですが、私はひたすら抹茶アイス食べてました😂

身体冷やしたらいけないと思いつつ止まらず。。。

ずき

悪阻落ち着いて良かったですね😊✨
娘を妊娠してるとき、よく甘いもの食べたくなってました!普段は買わない和菓子とか、とにかくアイスが食べたかったです🤣旦那に止められてましたが、この子が欲しがってるから!と言い訳して食べてました…🤣

糖尿は引っ掛からなかったのであまり過剰に摂取せず、1日に一個とかなら大丈夫じゃないかなーと思います😊