※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日の初産婦で、おしるしやおりものが続き、前駆陣痛っぽい症状があるが、本陣痛には繋がらず不安。経験談を聞きたいです。

39週5日の初産婦です。
初めててわからない事だらけで不安です🥲
4日前におしるしがあり、今も茶色いおりものがチョロチョロ?続いています🥲

張りも常にあり、前駆陣痛っぽいのが3日前から続いているのですが、間隔が一定にならないので、まだ本陣痛には繋がらないですかね?

経験談を聞かせてもらえたらなと思っています😣
よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

この時間感覚だと本陣痛ではないですね😭
ただ、張りが常にあるというのは、ずっとお腹がカチカチということですか?それは良くない状況だと思うのですが…赤ちゃんはちゃんと動いてますか💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    赤ちゃんはちゃんと動いています💡カチカチの状況だと良くないですかね🥲?

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと本当にカチカチの張ってる状態が続くのは胎盤早期剥離などになりかねないので良くない思いますよ!
    動いたら張るとかなら大丈夫だと思います。
    横になってても何してても、本当にガッチガチのボールの状態なら病院に連絡した方が良いかと…!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!全くの無知でした😭
    でも常に張ってる感じが続いてるので、病院に連絡してみようと思います!
    ありがとうございます!

• 10月30日