※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
サプリ・健康

栃木県の県南で根管治療に特化した歯医者さん知ってる方いたら教えてい…

栃木県の県南で根管治療に特化した歯医者さん知ってる方いたら教えていただけると助かります。
マイクロスコープありの歯医者さんが良いです。
また、もし保険適応の場所あれば教えていただけると助かります!(無いのかな?)

コメント

☺︎

根管治療がどういうものか恥ずかしながら分からないのですが、、、
娘が畠山医科歯科クリニックで歯の内部と神経まで行ってしまった虫歯の治療をやってました!(奥歯です)
歯茎やほっぺたまで腫れてしまい、何ヶ月もかけて治療をしました。
最終的にはもうこれ以上手の施しようがないとの判断で強制抜歯になりましたが💦

キティ

安足になってしまいますが、佐野市葛生の横塚歯科医院さんはマイクロスコープあります。

HPの院長の略歴で根管治療を専攻と書いてありました。

保険適応かは、わからないです。
申し訳ないです🙇

チーくんママ

宇都宮駅西口すぐにあるモリシタ歯科医院には月に何回か東京から根管治療専門の先生が非常勤できています。
私は根っこが複雑で歯が腫れてしまい、抜歯か専門医にいちかばちか診てもらうかで、みてもらいました。
治療は数回で1回1時間以上の治療でした。
保険適用外で10万円でした。
マイクロスコープでの治療だったと思います。
今でも抜歯はせずに歯があるのでやってよかったなと、思っています。