※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
ファッション・コスメ

ポイントメイク用のリムーバー、化粧落としって何使っていますか❓おすす…

ポイントメイク用のリムーバー、化粧落としって何使っていますか❓おすすめを教えていただきたいです。

今使っているのがなくなりそうなのですが、全然落ちなくて😅(口コミもあまり良くなかったです)

オイルよりは乳液タイプが好みです。

よろしくお願いします‼️

コメント

ママリ

ビフェスタの部分用クレンジング使ってます!
オイルですがウォータープルーフのマスカラも綺麗に落ちるので目元や濃い部分だけこのクレンジングで他はジェルクレンジング使ってます♩

• おさき

おさき

ビフェスタも良いみたいですね。ウォータープルーフも落ちるのですね。それは良さそうです。
    おすすめ教えていただきありがとうございます😊

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

オイルですが拭き取ったあともしっとり感があってなのにしっかり取れるので私はすきです!

• 10月30日
  • おさき

おさき

ビフェスタのポイントメイクリムーバー買い、使ってみました‼️
    オイルではありますが、しつこいオイル感なくて落としやすかったです。今までのは何だったの…と驚きました。

使ってみて良かったです。教えてくださりありがとうございました😊

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

気に入ったみたいで良かったです♪
    オイルなのにオイルっぽくなくていいですよね💕

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、私はそれをポイント的に使って後のところはジェルクレンジング使ってます☺️

• 11月2日