※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
妊活

生理不順と卵巣嚢腫があるため、妊娠が難しい状況かどうか不明です。

そろそろ2人目が欲しく、産後生理不順が長引いてて産前もでしたが生理終わって10日以内に1~2回タイミング取ってます。でも中々授かれなくて…今月は生理周期が49日とやばめです🤦‍♀️🤦‍♀️かなりの生理不順すぎて😂1回中絶後に卵巣嚢腫が見つかって精密検査をしたところ良性の腫瘍だからとは言われてるんですがもしかしたらこの嚢腫が妊娠の邪魔をしてるのかもしれないしそればっかりはわからないね。と言われています。このかなりやばめの生理不順と嚢腫があるリスクだらけでは妊娠はかなり難しいんでしょうか?

コメント

現在妊活中ですが、小さい卵巣嚢腫があると言われましたが小さいままなので影響ないと言われました。、大きさによるのかもですね!

• だ。さん

だ。さん

コメントありがとうございます!大きさはずっと2cmと変わらないんですよね🤔単なる生理不順が原因なんでしょうか?

• 10月30日