※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が28-30日で、今月の生理は8日間でした。3日目に避妊具なしで性行為があり、妊娠の可能性が気になっています。妊娠確率について教えてください。

妊娠確率について質問です、
※妊娠希望ではありません。


生理周期は28-30日周期 いつもは生理6日間。
生理開始が今月の9日で終了が16日でした。
(8日間)
いつもより2日長く その2日間は中に残ったものが
一日に1.2回出てくるだけ、という感じでした。

今現在 完全に出血が止まり3日目なのですが、
夫から無理矢理 避妊具なしでされてしまい、
外出しでしたが ルナルナにて妊娠確率やや高めに
なっている事に気付き怖くなりました。

夫は妊活希望で私は今は否定派です、

避妊具なしでしてる時点で妊娠の可能性がある事は充分に分かっているので、時期などから 妊娠の可能性がどのくらいあるのかを教えて下さると助かります、

コメント

みりん

できやすいかとか体質にもよると思いますが、、排卵日がずれてなければ可能性はそんなに高くはないかなぁと思います

はじめてのママリ

排卵がいつもより早まれば可能性はあります。
緊急ピルは身体に負担があるので排卵検査薬で本来の排卵予定日に濃くなればひとまず安心かなと。