※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほいーー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の断乳を考えています。キムチを食べて母乳を嫌がる経験がある方、商品名や体験談を教えてください。

【キムチで断乳?について】

キムチで断乳?について。
1歳8ヶ月の娘の断乳を考えてます。
義姉から、キムチを食べたら、母乳を嫌がって飲まなくなったと聞いて、そうしたいなぁと思っています。
(おっぱいを飲みたがるのに、あげないのは可哀想なので、おっぱいがおいしくないから飲まない、というふうに、子どもが自発的に飲まなくなってほしいです。上の子の断乳の時に、たくさん泣かせて可哀想だったので、、)

キムチを食べて、おっぱいを飲んでくれなかった経験がある方、よろしければそのキムチの商品名を教えてください!
また、こんな食べ物や飲み物を飲んだら、おっぱいを欲しがらなくなった、など、体験談がありましたら、教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

3-613&7-113

友達が、甘口以外のカレー食べたら子供が飲んでくれなかったって言ってました。

• みほいーー

みほいーー

ありがとうございます‼︎
    カレーも試してみたいと思います。

• 10月29日