※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日前に下腹部痛や生理痛に似た痛みがあります。排卵後からの違和感は初めてで、妊娠の兆候か不安です。同じ経験をした方いますか?

【妊娠の兆候について】

妊娠の兆候?それとも生理前症状?


こんばんは!
今月から妊活を始めました!
生理予定日9日前なのですが、
下腹部痛、生理痛に似た痛みがあります、、

排卵後から下腹部の違和感はずっと続いていますが、
痛い痛い〜となる痛みははじめてでした

私は生理前は特になんの症状もなく
いきなり来る感じなので
妊娠の兆候であってほしいな〜と思ってます♡

同じような経験をされた方いらっしゃいませんでしょうか?

宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後から着床期、生理でもきそうな痛みがズキズキとありました。
着床したかな?って思うくらいに痛かったです😭😭😭

  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます!
    一緒です😭
    着床してることを祈ります🙏

    • 10月30日
かりんとう

同じです😭
5日が生理予定日ですが、昨日の夜から下腹部が痛くて、今も膣?お尻に近いところ?の方が違和感あります😭
たまに膣がチクっとしたり、、
着床してくれてたらいいのですが😭
昨日の朝フライングしたら白抜き線だったので、毎日ドキドキです💦

  • ぴー

    ぴー

    同じですね!!!
    そわそわしちゃいますよね〜😭😭
    お互い授かってるといいですね♡♡♡

    • 10月30日
  • かりんとう

    かりんとう

    ほんとですよー😭
    同い年の男の子ママですし、お互い!笑
    私は女の子授かりたくて💦

    • 10月30日
  • ぴー

    ぴー

    わー!すごい!本当ですね♡
    私も女の子を育ててみたくて
    中国式カレンダーやら
    排卵日2日前やら
    意識してやってみました笑

    • 10月31日
  • かりんとう

    かりんとう

    毎日子猿2匹との闘いなので、こんな中妊娠できるのかな?と思いますけど、女の子ほしくて✨笑
    私も排卵日前からを意識してしてみましたが、なーんかリセットしそうな予感しかしません😇
    寒気、軽い吐き気はありますけど胸がないのもありますが全く張りを感じないです😇

    • 10月31日
  • ぴー

    ぴー


    なんとかなる!で頑張るしかないですよね笑笑うちの子猿も中々です笑

    いやいや!信じましょう🥺
    私も胸の張り全くないんですよね、、
    下腹部痛くらいです😭

    ですが、今日夢で女の子の赤ちゃんが出てきて、授乳したり
    寝たしつけたりする夢を見ました🫠🌸
    息子たちのときも男の子が出てくる夢を見たので
    まさかまさかと思っています🫶🏻

    • 11月1日
  • かりんとう

    かりんとう

    それが私も昨日から着床ぽい出血があって、下腹部痛いんです💦
    お互い授かれてたらいいですねー!
    ソワソワが🫶

    • 11月1日
  • ぴー

    ぴー

    着床出血♡♡♡
    いいですね!
    着床出血経験したことないです🫶🏻
    本当そわそわしますね〜
    はやく検査薬つかいたい!

    • 11月1日
  • かりんとう

    かりんとう

    私もこれが着床なら初めてです!
    今まで妊娠に気づかなかった方なので笑
    え、検査薬いつ頃使う予定でいます♡?

    • 11月1日
  • ぴー

    ぴー

    生理予定日が8日なので、
    前日か当日に使おうかと思ってます🥹

    • 11月1日
  • かりんとう

    かりんとう

    やっぱそこまで待った方がいいですよね💦
    私は4.5が予定なので💦
    あー、ソワソワが🫶
    どちらにしろ報告しますね😌←

    • 11月1日
  • ぴー

    ぴー

    ネットでは生理予定日一週間前で陽性だった等と見かけるので、
    今すぐにでもフライングしたいんですけどね🤣
    もうすぐじゃないですか!!
    なんならもう出そうですよね!
    私も報告しますね🐣バー

    • 11月1日
  • かりんとう

    かりんとう

    がっつり生理でした、、🩸
    また今月頑張ります😭

    • 11月2日
  • ぴー

    ぴー

    あ〜😭😭😭
    そうでしたか😭😭
    絶対来月きてくれますに!!👶♡♡
    ご連絡ありがとうございました😭

    • 11月2日
  • かりんとう

    かりんとう

    ぴーさんのご報告も楽しみにしときますね🥹

    • 11月2日
  • ぴー

    ぴー

    7.8日あたりで報告しますね!!

    • 11月4日
  • かりんとう

    かりんとう

    ご報告楽しみにしときますね😊

    • 11月7日
  • ぴー

    ぴー

    お待たせしました😭
    今朝チェックワンファストで検査しましたが、真っ白陰性でした😭😭
    来月また頑張ります🧚♡

    • 11月8日
  • かりんとう

    かりんとう

    やー😭
    白いの見たら、ちょっとショックですよね?💦
    私はそうでした😭
    お互い頑張りましょう✊✨

    • 11月8日
  • ぴー

    ぴー

    ショック大きいですよね😩
    いつもと違う体の異常はなんだったんだって感じです笑
    頑張りましょう!!!

    • 11月8日
  • かりんとう

    かりんとう

    ぴーさん!ご報告です!
    生理日5日前にフライング検査したら陽性でましたー🥹✨
    化学流産とかが怖いのでまだあれですけど💦

    • 11月22日
  • ぴー

    ぴー

    えええ!!!
    おめでとうございますー!!!!
    とても嬉しい報告、ありがとうございます♡♡♡
    信じましょ!絶対大丈夫ですよ!!!

    • 11月26日
  • かりんとう

    かりんとう

    ぴーさんのご報告も楽しみにしてます❤️
    人生最後の出産までいけるよう頑張ります笑

    • 11月28日
  • ぴー

    ぴー

    私も良いご報告ができますように🧚♡
    前回とは違う体の変化だったり
    ありましたか?😳😳

    • 11月28日
  • かりんとう

    かりんとう

    今回は生理1週間前から、何も食べてない寝起きなのになんかかるーい吐き気と、ゲップ出そうて感じでした!
    とにかくげっぷとおならが出そうな感じが毎日でした💦
    あとは前回と同じ寒気で、今も毎日貼るカイロ2〜3枚貼ってます🥲
    で、一昨日辺りから乳首がピリピリしてますね💦
    貧乳なので張りはあまり感じずです💦笑

    • 11月29日
  • ぴー

    ぴー

    ガスが溜まりやすくてよく出るっていう方いらっしゃいますよね🫶🏻
    最近周りが妊娠ラッシュで、
    乳首の違和感みたいなこと
    みんな言ってました🫨🫨
    教えて頂きありがとうございます♡♡
    私は今日から高温期に入り
    そわそわ期です🙄♡

    • 11月29日
  • かりんとう

    かりんとう

    そわそわ期楽しみですね❤️
    いい報告お待ちしてます❤️
    私今朝化学流産なりました😢
    また来月がんばります😭

    • 11月30日
  • ぴー

    ぴー

    うそでしょ😭😭😭😭😭
    忘れ物しちゃったんですね
    絶対戻ってきてくれます‼︎
    信じてお互い大変ですけど
    がんばりましょうね‼︎‼︎

    • 11月30日
  • かりんとう

    かりんとう

    まじなんです😭
    ママは標準仕様で鬼だけど、パパはめちゃくちゃ優しいから安心して育ってねて言ってたけど、鬼が怖かったのか←
    そう😭もう2回目だし私35歳をむかえるのでそれもあるのかなとか自分責めちゃいますけど、すぐ帰ってきてくれるだろうなと信じてます🥹✨
    乳首痛と悪阻が辛いけど、だんだんなくなるの待ちます💦
    ぴーさんのいい報告待ってます💓
    まじでお互い頑張りましょう♡
    勝手に同志のように思ってます笑😆

    • 11月30日
  • ぴー

    ぴー

    2人子供がいるので、鬼にならないとやってられないですよ🥺笑

    お空に帰ってしまった子は
    お母さんのお腹の中を綺麗にするために来て、何度も戻ってくると聞きますよ!!

    体調が心配です、、、
    お子さんいて大変かとは思いますが、本当に無理されずお過ごしくださいね😭

    私もかりんとうさんとは
    上の子2人男の子で月齢も一緒ということで、不思議なご縁を感じてます🧚♡

    私もかりんとうさんの
    いいご報告待ってますよ♡♡♡

    お互い頑張りましょうー!!!

    • 12月1日
  • ぴー

    ぴー

    こんにちは!
    今月もかすりもしませんでした笑
    来月も頑張ります笑🥹

    • 12月15日
  • かりんとう

    かりんとう

    まじですか!!
    私は今絶賛そわそわ期突入しました💦✨
    やーん、お互い早く授かれますように🤩🩷

    • 12月17日
  • かりんとう

    かりんとう

    年の瀬にご報告です☺️
    めちゃ濃い🧚でました☺️
    今度は流れずに頑張ってほしいと思います✨
    ぴーさんも🧚きますように🥰

    • 12月28日
  • ぴー

    ぴー

    おめでとうございます♡♡
    帰ってきてくれましたね🧚💞
    寒い日が続くので、
    体調にはお気をつけてくださいね🥹🫶🏻
    私もいい報告ができるように頑張ります〜!

    • 12月31日