※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬派です
雑談・つぶやき

キャベツ使おうと1枚目めくったら何か白い物体&小さい穴が点々と…さら…

キャベツ使おうと1枚目めくったら何か白い物体&小さい穴が点々と…

さらにめくってみると穴の数増加+白い物体の他に茶色い物体も仲間入りし…

さらに数枚めくると少し大きな穴で休む🐛と多数の卵なのか糞なのか…

思わず「キャベツの中から青虫出たよっ🎵」

って歌が頭の中で流れて来ました🤣

勿体無いし無事そうなところ使おうか悩んだけど、変なとこで切って🐛も一緒に切ったら嫌だし、剥き続ける勇気もなかったのでキャベツはサヨナラしました😭

コメント

ちょびすけ

わかります😇
私もそれできゃべつ恐怖症なってカットキャベツしか買えなくなりました😇
仕方ないんだけど…虫嫌すぎて😭😭

• 犬派です

犬派です

コメントありがとうございます😊

まだ2枚目とかで遭遇して明らかに下の方無事とかだったら多めにめくって使いますが、今回はどこまで進んでるか判断つかなかったんでやめました😭
    キャベツ安かった〜🎵って数日前に旦那が買って来たんですが、美味しく食べたのは🐛だけってゆー笑

• 10月29日
もまり

歌う余裕があるのが凄い!もしかして飼育してちょうちょにするのかな?と思ったら、まさかの廃棄で笑いました😆

• 犬派です

犬派です

とりあえず写真撮って(特に意味なし)そのままビニール袋に入れました👍笑

• 10月29日
りーさ

私、🐛とキャベツ一緒に切っちゃった人です🙋🏻‍♀️
🐛真っ二つで見てしまった光景はトラウマです…😇

私もそのキャベツはサヨナラしちゃいそうです😂

• 犬派です

犬派です

真っ二つ経験者なんですね😨💦包丁とまな板洗っても洗っても何とも言えない気分になりそう…😭

🐛が1匹とは限らないので無難な道を選びました😢

• 10月29日