※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
その他の疑問

vioのデリケートゾーンみなさんどこまで処理してますか?今までまったく…

vioのデリケートゾーン
みなさんどこまで処理してますか?

今までまったく処理してなかったので今度脱毛に行こうと思うのですが、どこまで脱毛したら良いのか、、、

良かったら教えてください☺︎

コメント

私はブラジリアンワックスをしています!
vio全てやっています!

ブラジリアンワックスのメリットは
すぐに取れてツルツルになるところ
デメリットは少し痛みがあります💦

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

コメントありがとうございます☺︎

ブラジリアン気になってました!
    ブラジリアンって永久脱毛になるんですか?(°_°)
    あと帝王切開をしていて、傷口からも毛が生えてるんですけど(笑)
    そういう部分はブラジリアンできなさそうですよね(´・ω・`)

• 2月27日

退会ユーザー

1週間あたりから少しずつ生えてきますが、量は少なく生えてきます!変な話、ボーボーだったのに隙間ができて生えて来る感じです!
    抜けない毛はピンセットで抜かれたりしますが、傷口の毛はあまり抜かない方が良さそうですよね💦もう全く大丈夫て事なら抜いても大丈夫そうですけど😌

• 2月27日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

短い毛はピンセットで抜くって聞いたことあります(°_°;)
    ユーチューブでテラスハウスの女子たちがブラジリアンの話をしていて、ピンセット出てきたときに萎えるって言ってました(笑)

すぐにツルツルになるのは魅力ですよね!

• 2月27日
みぃ

元エステティシャンです。

IとOはいらないのでツルツルにする人が多いです!
生理の時とかも楽です~✨
Vは子供と温泉行く時とかのことを考えて残しつつショーツからでないよう小さくしたり毛量減らしたりする人がおおかったです。

まぁパイパンにする人も20人に1人…いや30人に1人くらいはいましたよ︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

色々と調べてたら←
    Iは全部無くしてしまうと前から丸見えで恥ずかしいというのを見かけて。。。
    VからつながるようにIは前の方だけ残すっていうのは変になりますかね?( ̄▽ ̄)

あと帝王切開してるんですけど、そういう傷跡があっても脱毛の光は当てれますか?

• 2月27日
  • みぃ

みぃ

うちのサロンは出来ましたよ✌️🏻
    そのへんはうまくやってくれると思います。
    私もそんな感じですが特に変とか思わないですよ~︎︎︎︎☺︎
    結婚前に就職して脱毛も終わってたので旦那は私に元々毛がないと思ってて妊娠してお腹に毛が生えてるのを見て"お前も毛生えるんだ…"って言ってました(笑)
    あんた私の仕事知ってるよね?!ってなりましたけど(笑)

傷跡は基本的に光は当てれません😓が、傷跡の上は毛生えてないのではないでしょうか…?
    傷跡ぎりぎりまではいけますよ👌🏻

• 2月27日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

そこはサロンの人に言えば良い感じにやってもらえますかね( ̄▽ ̄)

私も脱毛済ませておけば良かったと後悔してます(。-_-。)旦那とは高校からの付き合いだったので、全部見られた後だし←
    いきなりデリケートゾーンの毛がなくなる方が恥ずかしいのかなと思って(笑)

傷の上というより、盛り上がった傷跡のフチに生えてる感じですね(´・ω・`)

• 2月27日
  • みぃ

みぃ

相談してみてください︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎
    できなかったらすいません☜

脱毛って言っても急になくなるわけじゃないので徐々に…あれ?こんななかったっけ?って旦那さんがなってくれるのを期待しましょう(笑)

皮膚が薄かったり粘膜は光当てれないと思いますが傷跡のふちだったらぎりぎりいけるかな…?
    サロンにもよるかもしれません⚠︎

• 2月27日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

今回脱毛することを旦那に宣言したので(笑)思いっきり脱毛してこようと思います( ̄▽ ̄)

脱毛範囲や傷跡のことも含めて1回カウンセリング受けてきます(^^)
    まずはママリで話が聞けてイメージすることができたので助かりました!
    ありがとうございます😊

• 2月27日
こゆん

Vライン脱毛がミュゼで安かったのでしてましたが、
適用範囲狭すぎてあんま意味なかったです。
イメージ的にはもっと脱毛されると思ってたのにー!と。
太ももの付け根くらいまで毛がびっちり生えてる人なら効果あるんでしょうが…
VだけでなくOまでしなきゃ意味無いかなと思います。
Iは、好みかなと(*^o^*)
Oまでするならついでにやってしまっても良いと思いますが、料金がとても高くなるならしないかな〜と。

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

太ももの付け根はまったく生えてないのでミュゼだとあまり意味ない感じですかね(´・ω・`)
    2.5cm×5cm、1ショット100円は安いんですかね?
    vioのセットで8,000円くらいなんですけど、どこまで脱毛しようか悩みます。

2人目も帝王切開になるなら脱毛したいなと思ったのがきっかけです(^^;)
    手術前に看護師さんに剃られたので恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)
    脱毛して来なかったことに後悔してました。

• 2月27日
  • こゆん

こゆん

1ショットいくらという値段ではなくて、ワキとVライン12回500円とかそういうキャンペーンだったので、安いかはわからないです。ごめんなさい(;´Д`A
    剃られるのは剛毛だからとかではなく、みんな剃られる物だから気にしなくて良いと思いますよ〜!
    でも、私も剛毛気味なので出産時は少し恥ずかしかったです笑
    でも、脱毛すっごく時間かかるので、二人目さんをいつ予定されてるかわからないのですが、時間かかるかも?
    ワキ脱毛も薄くなったな!と思うまでに2年はかかりました(;´Д`A
    Vラインは3,4回受けた時点で妊娠発覚したので、一年ほど受けられて無いのですが、ボーボーに生えて来て意味無いです(;´Д`A笑

• 2月27日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

帝王切開だったので1年は妊娠しちゃダメって言われているので、8月〜9月あたりから2人目妊活をしようかと思っていたんですが。
    妊娠によってまたボーボーに生えるなら産み終わったときの方が良いのかな(´・ω・`)

手術の前日に毛を剃られたんですけど上半分剃られて、下半分剛毛が残った状態で。
    手術当日には既にチクチク生えてきちゃって、まるでワカメちゃんの後頭部みたいな刈り上げ状態で。それが恥ずかしかったんですよ〜( ̄▽ ̄)笑

• 2月27日
♡

私は髪、眉毛、まつ毛以外の毛は
いらないから下半身の毛も全て脱毛しました😭💕

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

おー!すごいですね(°_°)♡
    Vラインをちょびっと残そうかと思っていたんですけど、全てないっていう人を見かけると、全部ない方が良いのかなって悩んできちゃいます🤔

• 2月27日
  • ♡

Tバックとか履くなら全部ない方がとてもとても、オススメです!笑でもやっぱり温泉は抵抗が😭😭旦那も全部ない方がいい派なのでまぁよしとします💕

• 2月27日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

Tバック憧れます〜♡←
    普通のパンツよりTバックの方がお尻がたるまないって聞いたことがあって!
    いまだにマタニティショーツはいてる私はダメダメなんですが。笑

温泉は妊娠する前に良く行っていたので、そのことを考えると少し残しておきたいんですよね(´・ω・`)

海外の人はすべてツルツルにするのに、少し残したいっていう日本人の考えはなんなんでしょうね。笑
    私もですが( ̄▽ ̄)

• 2月27日
  • ♡

さすがに今は妊婦でジーンズもはいらないし、Tバックはくことはないですね😭

結局開き直って普通に温泉でも
    隠さず入ってましたけどやっぱり
    恥ずかしいですね😣

何年も通って全身完全に毛がはえてこなくなったのに妊娠してほよほよはえてきてとても最初はショックうけました😭産んだら戻るよって、言われたけどどうなんでしょうね😭

• 2月27日
ぬん

妊娠前ですが…
VIOオールオフしてました!

妊娠して元通りになりましたが…笑

ブラジリアンもしましたし、レーザーも当てました😶
レーザーはやっぱり高いので、グルーポンとか使って安いの探してサロン変えてました笑
いいのか悪いのか分かりませんが笑

• みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

やはり妊娠するとまた生えてきちゃうんですね(´・ω・`)
    2人目妊娠する前にって考えていたけど、出産してからの方が良いのかなって迷ってきちゃいました。
    いつかは脱毛したいんですが(´・_・`)

• 2月27日
  • ぬん

ぬん

永久脱毛なら別なのかも知れません🙄
    サロン脱毛で薄くなったー!っていうレベルだとやはり生えてきますね😰
    わたしも産後また脱毛行くつもりです☺️

• 2月27日
  • みすばに🐰💕

みすばに🐰💕

きっと産婦人科の先生には見慣れた景色ですもんね。ボーボーは。
    2人目出産してから脱毛デビューします(´・ω・`)

• 2月27日