※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月を過ぎたら軽めにお散歩しても大丈夫でしょうか?生後1ヶ月頃から使える抱っこ紐のおすすめはありますか?

①生後1ヶ月を過ぎたら軽めにお散歩しようと思っているのすが、早いでしょうか?

②生後1ヶ月頃から使えるおすすめの抱っこ紐があれば教えていただければうれしいです。(コニーの抱っこ紐など)

コメント

ママリ

良いと思います!!
ベビービョルンミニ良かったですよー!

次男は1ヶ月ちょい手前から散歩してました💡

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🌸

ベビービョルンミニですね☺️
    参考にさせていただきます!
    お散歩楽しみです〜!

• 10月29日

生後1か月前から上の子の送迎があるので少しずつ抱っこ紐で出かけてます。

エルゴのエンブレース良かったです!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🌸

エルゴのエンブレースですね❕ エルゴは人気ですよね。参考にさせていただきますね!
    お教えくださりありがとうございます☺️

• 10月29日

退会ユーザー

上の子の時のエルゴがあるものの…やはり初めは大きくて怖かったのでエンブレースを買い足しました。

長くは使えないと思うのでメルカリなどでもよかったかな?とは思います

• 10月30日
mami

近所を散歩したり、買い物行ったり、家での抱っこ紐用のセカンド抱っこ紐として購入しました!腰の部分がないので、1歳ぐらいまでが限界かと思いますが値段が安く装着しやすいです😊