※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎nico☺︎
家族・旦那

【旦那の用意の遅さについて】お出かけの前って、お母さんが化粧して旦…

【旦那の用意の遅さについて】

お出かけの前って、お母さんが化粧して
旦那が子供の用意するってゆうのは、
旦那の頭にはないんですかね?笑
変な服とか着せられるのは嫌やし用意するけどー。
なんで自分だけの用意しか頭にないんやろ🤔
1番時間かかるねんからって言われて、ほんま腹立つー
ゆうて10分ぐらいですけど??あんたが先に用意しとったらすぐ出れてますけど?😑
旦那に言うのは余計疲れるから言わんってだけありがたく思えよって思うのは厳しすぎますか?🥺

コメント

deleted user

子供の準備は二人でやるべきで、お化粧含め自分の準備の間にみててもらうのは違うかなと思います🤔
子供たちより早く起きて終わらせるかなと💭

長ネギマン

時間かかるから。とかは言われませんが、自分の用意だけと思ってるのは同じでした!!
1人目の時に直させました!
今でも何を準備すればいいか分からない事あるので、化粧しながら、あれやって!これやって!服はこれ着せて!とこき使ってます!😂

言うのが面倒って思ってたのですが、こちらも考え方を変えて私のちょっと出来の悪い執事と思ってやれば面倒ではなくなりました😂笑笑

  • ☺︎nico☺︎

    ☺︎nico☺︎

    コメントありがとうございます!
    出来の悪い執事って思うのいいですね😹👍🏻

    • 10月29日
  • 長ネギマン

    長ネギマン

    そうですよ!
    出来が悪いから、給料が晩御飯で現金の対価ではないのだと思ってます😂

    たまに化粧しながら小さい声で「⭕️⭕️!」(旦那の名前)と言い、その後に旦那に聞こえるように「子供にこれ来させてー!」と言って1人で遊んでます😂😂笑笑

    バカっぽいですが心の中でざまぁ!笑笑と思ってます👍
    相手も傷つけないし怒らせないしストレス発散です!

    • 10月29日