※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
住まい

皆さんにお聞きします。ウォーターサーバー使ってますか?今うちはウォー…

皆さんにお聞きします。
ウォーターサーバー使ってますか?
今うちはウォーターサーバー使っていて
月々借りるサーバ?浄水器?にしようか
小さめの冷蔵庫を買いそこに好きなお水飲み物を入れようか悩んでます。
皆様はどちらにしますか?
ちなみに二世帯住宅でキッチンなどは2階にあり
私たちは3階メインで生活してます😃

コメント

sayu

我が家はウォータースタンドです!
水道に繋いで、水道水を浄水して飲むタイプです。

元々ボトルを買うタイプを使っていて、私がめちゃくちゃ水を飲むので高すぎて辞めました。

ペットボトルを買ってた時期もありましたが、いちいち運んだり冷やしたりするのが手間なのと
なんせ消費量が多いのでペットボトル買うよりウォータースタンドのほうが安かったです🤣(水道代含めてもたぶん安い)

• 💭

💭

どこのメーカーのウォータースタンドお使いですか?

• 10月29日
  • sayu

sayu

ウォータースタンドという会社の浄水機です😊

半年に一回?くらいで点検に来てくれるので安心して使えますよ✨

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ウォータースタンドは一つの会社じゃないですかね?うちもそうです。

はじめてのママリ

我が家もウォータースタンドです!
水道直結の浄水型ウォーターサーバーです✨
たくさんお水飲むなら浄水型のほうがお得ですよね😊
でもキッチン2階で3階で生活するのがメインだと使いにくいですかね💦
一応独立型もので水道水を自分で入れるタイプもありますが、3階に水道がないと厳しいですね😣

ペットボトル運ぶのが大変じゃなければ小さい冷蔵庫買うのもありかもしれません✨アイスとかもしまえれば食べたいとき下まで降りなくてもいいですし🤣
うちの実家そんな感じで、父だけ2階で悠々自適に生活してますよ(笑)