※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
その他の疑問

出産してから性欲というものがほんとになくなりました😥元々、性欲はない…

出産してから性欲というものがほんとになくなりました😥
元々、性欲はない方なんですが子供ができてからそういうのが嫌?というか別にしなくても問題ありません(笑)
それより子供のことで精一杯なので興味がわきません💦
ただ、妊娠中からずっと旦那とはそういうことがないので少しかわいそうかな?と思ったりもしています😓笑
みなさん出産してから、そういう気起こりますか!?

コメント

musk

ぜーんぜん性欲なくなりました😅

  • おいも

    おいも

    ですよね(;O;)
    やっぱそうなりますよね!

    • 2月26日
★もも★

私も性欲ないです。鉗子分娩で傷も大きかったんですが、しようとすると、痛みが出ます。旦那には申し訳ないですが、正直したくありません。痛いし😵

  • おいも

    おいも

    ですよね😥
    私は妊娠発覚してから一切してないのでもうすぐ1年経ちます💦
    流石に可哀想な気がしますが、旦那も気を使ってるのかそういうことがないのでスルーしてます💦

    • 2月26日
  • ★もも★

    ★もも★

    うちは妊娠中は安定期のときだけ数回しました。産後は嫌々しましたが、痛くて苦痛でした。旦那は痛くないようにと気を遣ってはくれますが、痛いのが無理です😵 赤ちゃんが起きちゃうかもって気にしながらも嫌ですし😅

    • 2月27日
  • おいも

    おいも

    痛いのは苦痛ですね💦
    もしあれなら、ローションとか使われてみてはどうですか?
    私はもう次の子供を作るとき以外あまりしたくないです😫
    旦那はもう次の子を…とハリキリ、生理まだこないの?と聞いてきますが、アホか!と流してます😥

    • 2月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    ローション買ってって言いましたが、旦那買い忘れてて、昨日は抱っこで腰が痛い😵💥って言って拒否っちゃいました。
    生後3か月で、旦那さんは、次の子をってはりきってるんですね😓

    • 2月27日
  • おいも

    おいも

    冗談抜きで腰痛くないですか!?
    腰痛酷くてやばいです💦

    そうなんですよー😥
    何言ってるんだか💦
    どうしても女の子がほしいみたいです💨

    • 2月27日
  • ★もも★

    ★もも★

    ときどき抱っことかおんぶで腰痛くなります😣 
    旦那さん女の子が欲しいんですね。3か月の赤ちゃんは男の子ですか?
    うちは6か月の男の子です👶

    • 2月27日
あいりん

私も同じです😅産後まだ一度もエッチしてないです😅

  • おいも

    おいも

    私もで、もう1年経っちゃいます💦
    男の人としては少し可哀想ですが(笑)
    そんなことより、子供のほうが優先です💨💨

    • 2月26日
RISA\(¨̮)/

私も全くなくなりました😱
おっぱいも赤ちゃんのものだから
触らないで!と思ってしまいます(笑)
めんどくさいし、気分ものらないし
旦那にはほんと申し訳ないです😂

  • おいも

    おいも

    わかります!!!
    胸触られるの嫌です💦
    子供のもの!って思っちゃいますよね(笑)
    母になるとそうなるのかな?
    申し訳ない気持ちはあるんですけどねー😟💨

    • 2月26日