※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週6日の初マタで、早く産まれる予感がしています。助産師外来で逆子ではないかと言われたが、赤ちゃんは下の方にいたようで、大きめの2500g。みなさんは予感が当たりましたか?

みなさん、早く産まれそう!という予感って当たりましたか?
35w6dの初マタです。
なんでか分からないですが、なんとなく早く産まれる気がすごくしています。

予定日は11/27なのですが、正産期に入る11/6とかその近辺に産まれるんじゃないかな、となんの根拠もなく感じています。
母、妹にも何も言っていないのですが、二人からもなんか早く産まれる気がする、と言われやっぱり!?と思ったり。

金曜日(35w5d)に助産師外来で、
「逆子って言われたことある?」と聞かれ一瞬ドキっとしたのですが、どうやら赤ちゃんがかなり下の方にいたようで一瞬見つけられなかったようでした。
34w5dの健診では2500gくらいと大きめでしたし、これは本当に早いのでは!?と期待してしまいます。

みなさんはそういう予感って当たりましたか?

コメント

ママリ

予定日一緒で
ついコメントしてしまいました✨
私は11.13(38週0日)に
帝王切開予定してますが
早まる気がしてソワソワしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お互い頑張りましょうね!😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

予定日より早く産まれそうと思っていて39週で産まれした!
妊娠検査薬の陽性を見た瞬間、女の子!と直感を感じて女の子を出産しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!直感ってやっぱり当たるんでしょうか!😊

• 10月29日
🐰

早く産まれそうと思ってたけどおしるしなどもなく明日予定日です😂
助産師さんや先生にも大きいから早く出てきそうだねって言われてたのにおかしいなぁって思ってます👶

nEkO_🐱🔰

早く産まれそう!!って周りに言いまくってたのに、予定日1日前でした🤣

ママリ

早く産まれそう!って思って臨月入ってすぐからいつでも病院行ける準備して産む気満々だったのに、実際生まれたの41週でした😇

いつ産まれるか分からないから〜なんて言って37週から誰にも合わなかったり、旦那が気分転換に出かけようと言ってくるのに対して陣痛きたらどうすんの!?ってキレ散らかしてた事めちゃくちゃ後悔しました🤣

ジョルノ🔰

早く生まれそう、というより家庭の事情で遅くなるとバタバタするからちょっとでも早く生まれてくれ〜ってずっと思ってたら、1週間早く生まれきました☺️なので、空気を読んでけれたってずっと言ってます。笑

ちなみにその1週間前の健診では子宮口全然開いてなくて生まれそうにないね〜って状態でした😳

はじめてのママリ🔰

予定日より3週早く産まれました! 全然まだまだ、と思ってたら、逆子の我が子に子宮口蹴られて破水しました!