※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ヒロクリニックのNipt検査料金が変更されたようです。3つのトリソミー+性別の検査料金が知りたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

Niptができるヒロクリニック、料金変わりましたよね?💦
一人目妊娠の時は21トリソミー(ダウン症)のみ検査で5万円+税の支払いだったのですが、いま二人目妊娠したため同じプランを予約しようとしたらそのプランがHPに見当たらなくて‥
ご存知の方いますか?私が見つけられないだけですかね💦

やっぱりHPが分かりづらくなっていて、代表的な3つのトリソミー+性別を知りたい場合、いくらになるんでしょうか?すみません😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目ヒロクリニックでNIPTしました!
今ホームページ見たらプランめっちゃ見にくいしネーミングがややこしいですね💦

21番染色体と性別のプランはなさそうです😭
21.18.13番➕性別か、21番➕性別➕微小欠失症候群のプランですかね🤔
後者の方が安そうですね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!このページ自分では見付けられなかったです😭‼️予約できました、助かりました😭‼️

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

今更ですが21トリソミーだけのプランもありますよ!
料金表の右下のN-Guard H税込53,680円のプランです!(10月現在の価格)

8月からHP見てましたが日に日に見づらくなって、漫画しか載ってなかったりして本当に困りますよね😥