※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

父親がいない分、愛情不足を感じて自信を失いました。将来に不安を感じています。

父親がいない分、一人でも一生懸命やってるつもりだけど、なんか愛情不足なのかな…と落ち込んでしまい、
今日は自信なくした😞💦
これからやっていけるのか分からなくなった。。。

コメント

カラ松ガール

5月に離婚したシングルマザーです。私も落ち込む時たくさんあります!この先も不安だらけです😢私は毎日寝る前に、大好きだよ❤ってギューってしてから寝るようにしています☺

• ママリ

ママリ

不安だらけですよね😢

昨日、園の行事だったのですが、両親揃って参加している周りを見て、
    育児の悩みを一緒に乗り越えてくれたり、成長を共に喜んでくれるパートナーがいるのがすごく羨ましかったです。。

大好きだよって言葉でちゃんと伝えるの良いですね❣️

• 10月29日
  • カラ松ガール

カラ松ガール

それ、めっちゃわかります😢
    子どもとの二人暮らしは幸せですが、行事や公園行った時に家族連れを見ると虚しくなる時あります💦

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

虚しいですよね…😭💦
    共有出来る人、欲しかった。

たくさん落ち込みますけど、また前を向くしかないですよね😂!✴️

たくさん愛情注いで、でも無理はしないで、一緒に子育て頑張りましょうね❣️

• 10月29日