※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

戸建て住まいで、奇声を発していると近隣に迷惑がかかるか心配。隣人は外で活動していることが多い。

戸建てに住んでます。左右には住まわれてる方がいます。

今奇声ブームで暇さえあれば奇声発してます。
私は慣れたんでいいんですが、外まで漏れ出るくらいの音量なのですが近隣の方に迷惑ですかね?
静かにしよーねーとか伝えても逆にテンション上がるのか更に奇声連発されます。

両隣さんはDIYと家庭菜園、洗車などで割りと外にいることが多いです。

コメント

二児のママ

迷惑だとは思いますが、
子供の事はお互い様だと私は
思ってます😂!
しずかに!といって聞けるような
年齢ならあれですが…

はじめてのママリ

これからの季節は窓を開けることも減るので戸建てならそこまで気にしなくても大丈夫かなーと思います
両隣さんと会うことがあれば、いつもうるさくしてごめんなさいと挨拶しておけばいいかなと😂

はじめてのママリ🔰

お隣さんがお外にいること多いとのことなので
外出時に会ったタイミングで挨拶と一言言っておけば良いと思います〜!
最近大きな声出すのがブームみたいで💦うるさいですよね💦すみません💦とか

𝘰𝘴.

うち含め、周りに小さい子どもが住んでいる戸建て多いですが、
お互い様と思って、あーかわいいなーと思いながら聞いてますよ💁🏻‍♀️