※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

カンジタ予防でインクリアを使いたいと考えています。生理が終わり、痒みを終わらせたいとのことです。インクリアの購入場所を教えてほしいそうです。

【カンジタ予防について】

カンジタ予防でインクリアつかいたいです

3月にカンジタに初めてなってから今月まで通院、一旦通院終了になってから一週間後に生理。


そして昨日生理が終わりました!!!

ここからが本番。、、予防したい😭😭😭😭


コラージュフルフルあります、リンデロンなどもあります
毎月通院して洗浄もしてましたが
排卵日前後から、生理一週間前から痒みが毎月あります!


それを終止符をうちたい!!

インクリアどうですか!!
いいなら明日買います!!!!!!
薬局で買える場所教えてください!

コメント

かちん

インクリア良いですよ😌
マツキヨ、フィットケアは見たことありますが3本入りしか売ってるのみないです🤔
ネットの方が10本入り売ってるし安いですよ!

  • ママリ

    ママリ

    明日マツキヨ入ってるショッピングモールいきます!!

    お試しで3本買ってみます😳
    それはどれくらいのペースで中にいれるんですか?週一とかですか?

    • 10月28日
  • かちん

    かちん

    うちは週1でいれてます🙋‍♀️

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    毎月やってますか??
    入れる月と入れない月ありますか??

    • 10月28日
  • かちん

    かちん

    毎月やってますよ🙂

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    では月3本の消費くらいてことですか?😳
    すごい、中のケアも…私なんにもやってこなかったです、恥ずかしい😭

    毎週やってみます!

    ネットでカンジタ予防や、臭いもなくなるとみました!使ってみてどんな効果が実感できますか??

    • 10月28日
  • かちん

    かちん

    そうです🙂
    なのでネットで大量に買ってます!

    使わなかった頃よりは圧倒的カンジダと細菌性膣炎の頻度も減りましたし臭いも改善されてます☺️

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    今回市販で買ってみて、体に合う様ならオススメの10本入り買います!✨

    めちゃくちゃいいこと聞きました😳✨あの3月からかゆみで悩んでたことがなくなったらどんだけストレスなくなるか🥲ありがとうございます!

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、もう二つ教えて欲しいのですが
    インクリアは生理後何日目くらいから使えますか?

    インクリア後どれくらいで行為可能なのでしょうか?😖

    • 10月28日
かちん

自分は生理期間中の時は
生理が終わった瞬間にいれてます大体7日後ですかね🤔

行為した後にインクリア入れた方が良いと思います🙆‍♀️
私はだいたい夜寝る前に入れてるます

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    わかりやすいです✨

    さっきなんかムズッとかゆい様な…感覚が😨
    ムズッときてもインクリアいれたらマシになったりしますか??

    もう病院の先生から気にするほどじゃないのに 気になりすぎてかゆいて感じてるだけかも、洗浄しすぎてもだめなのよ。と言われています😓

    • 10月28日
  • かちん

    かちん

    すでにカンジダになっていたら効果微妙かと思いますが
    とりあえず感覚があるなら
    明日買ってそっこう入れちゃいます🤣
    そしたらマシになるかもですし

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    入れた後ダラダラ流れてきますか??
    ナプキン必須ですか??

    • 10月28日
  • かちん

    かちん

    時間がある程度たったら垂れてきますがおりものシートやっといても良いかと🙆‍♀️

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    わかりました、ちょっと不安になってきたので明日朝買ってすぐいれます(−_−;)!!
    カンジタ菌増えてないといいな…😞
    生理終わって2日目でちょっと痒いかも?てまた再発かなと落ち込みますねー😖

    • 10月29日