※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
ファッション・コスメ

鼻の黒ずみ毛穴と頬の毛穴の赤みについて💦鼻の黒ずみって一回の洗顔じゃ…

鼻の黒ずみ毛穴と頬の毛穴の赤みについて💦
鼻の黒ずみって一回の洗顔じゃなくならないものですか?
今はw朝は洗顔シートのみもしくは何もしない😂笑
夜は洗顔不要のクレンジングオイル→化粧水(豆乳イソフラボン)→オバジCセラム→ハトムギ乳液→ちふれ保湿クリーム

オバジC取り入れて10日くらいですが、鼻の毛穴の黒ずみはあまり変わらずです…。
肌が白い方なので黒ずみがほんと気になって🥲
どうすれば綺麗になりますか😭
あと美容皮膚科ってこういうの治せるのでしょうか?

コメント

2児まま

色々と原因ありすぎます!!
毛穴が気になるなら洗顔シートではなく
朝も洗顔しないと皮脂が毛穴に
つまりまくりますよ!😱

ダブル洗顔不要のクレンジングでも
毛穴づまりは取れないので
私は毎日洗顔してます!

その分保湿もしっかりしています☻︎
朝はビタミンC、夜はレチノールの
美容液取り入れるといいですよ😌

一回の洗顔でなくなるなんて
絶対にありえません!笑

  • ぷう

    ぷう

    お返事遅くなり申し訳ありません🙏
    朝も洗顔しないとつまりまくりですか💦
    洗顔と保湿さぼりがちだったので少し早起きして朝も洗顔してみようと思います🙌🏻

    • 10月30日