※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんならディズニーランドの日付変更しますか?💦11月10日(金)インパ…

皆さんならディズニーランドの日付変更しますか?💦

11月10日(金)インパ予定で家族分ワンデーパスポート購入済みです。夫婦と幼児2人分です。

地方から二泊三日で行きます。

混雑状況は土日より金曜日がまだマシかなと思い、金曜日を購入したのですが、数日前に金曜日チケット完売になり、混雑状況にビビっています😇

ワンデー完売って入場制限がかかるレベルってことですか?🥲

11月11日㈯か12日(日)に変えたほうが良いでしょうか🫠
皆様なら予定通りまたは11日か12日に変更しますか?

コメント

ひろ♡ゆい

平日と土日だと販売数も違いますし、ここ最近は土日が1万前後して平日と2000円くらい差があるので平日も混む傾向にありますしね💦
11日12日もクリスマス最初の週末ですし、今は売り切れてなくても近くなったら恐らく売り切れてきますよ😭
たぶん大差はないので予定通りでいいと思います。
私なら予定通りにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀💦
    平日と土日で販売数違うのですね😳あまり考えたことがありませんでした💦
    予定通り行ったほうが良いですかね🥲💦

• 10月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

公式に発表はされてませんが、土日祝の方が販売数は多いと言われていて、実際同じ売り切れ日でも土日の方が若干混んでるとかなという印象です🙌
    たぶん3〜4日前くらいになったら土日の方のチケットも売り切れると思うのでそれなら金曜の方がいいと思います!

• 10月28日