※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドについてジャンボリミッキーの初回自由席枠あるかと思…

ディズニーランドについて

ジャンボリミッキーの初回自由席枠あるかと思いますが、
初回でも抽選しますか?

また、レストランが予約できなかったのですが、予約なしで入れるおすすめレストラン教えていただきたいです。

宜しくお願いいたします🙏

コメント

はじめてのママリ

初回は全席自由なので並べば入れます!抽選なしです。

ハングリーベアレストラン(カレー)、トゥモローランドテラス(バーガー系)、クイーンオブハートのバンケットホール(魚肉なんでも、お子様ランチあり)、ウッドチャック(ご飯バーガー、チキン)はおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

並べば入れるのは承知なのですが、並ばないと入れないですよね?初回から抽選やって席を確保するのはもったいない?あんまりいない?のでしょうか💦
    子供が、小さいので耐えれるか不安で💦

レストランのおすすめ教えていただきありがとうございます!!❤️

• 10月28日
あづ

初回は全席自由なので、そもそも抽選することができないです💦
席に座らずキッズスペースやエリアの外から立って見ることも出来ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抽選できないんですね!
    でしたら他のショーの初回自由席のところも並べば見れる感じなんですね😌
    なんとかジャンボリミッキーみたいと思います🙆‍♀️

• 10月28日