※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

旦那と娘が実家にいる間、体調が悪いので延泊を考えているが、その考え方が自分でも最低だと感じている。娘の体調が心配であり、2人育児が大変で辛い状況。

最低な母親です。
今旦那と上の娘が旦那の実家にいます。
熱が出て1泊延期して帰宅は今日の予定ですが、2人育児が大変過ぎて体調悪いならまだ延泊してほしいと思ってしまってます。。。
娘は熱が出ているようです。
こんな考え方最悪だと思います、娘の体調はとても心配なのですが😭😭

2人目産まれるまで大好きだった娘。
今はママ嫌が酷くて、辛いし好きの気持ちが薄れてます。。。きっと伝わってるよね。

コメント

ママリ

生後2ヶ月のお子さんに感染ったら大変なので(入院コースになる)可能なら実家に居てと私でも思いますよ💦
しかも産後で体調戻ってないママも感染ったら大変ですし。

上の子は赤ちゃん返りのママ嫌だと思いますし、だんだん妹が小さいから仕方ないって理解してくると思いますよ😊

私も、きつい時は上の子にイライラしまくります!可愛くないと思ったこともありますよ!でも一時的です😊

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

本当一時的なら良いと思います😭😭
    優しい言葉ありがとうございます😭😭

• 10月28日