※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北広島市民のかた!札幌に飲み会とかに行き、帰りはどうしていますか?ち…

北広島市民のかた!
札幌に飲み会とかに行き、
帰りはどうしていますか?
ちなみに駅近じゃないです。

コメント

はじめてのママリ

実家が北広で、会社が札幌で通っていた時期がありますが、

北広島市民同士で札幌に行く時は、終電までに帰るようにして、近くの駅からタクシー使ったり、家族に車で迎えに来てもらってる人が多かったです。

札幌の会社の飲み会で、二次会で終電乗れない時は、友達や同僚、彼氏の家に泊まっていました😊

札幌からタクシーだけ使うなら、9000円位かかるから飲み会の後に使ったことないです!

家族が札幌で時間潰して待っててくれて車で帰る事もありました。

はじめてのママリ🔰

実家が北広だったので会社の飲み会とかで札幌に行っていた時は終電に乗れたら乗る、乗れなかったらすすきのの方だったらほのかとか朝までやってる飲み屋行ったりしてました!
どうしても帰らなきゃなーって時はタクシー使って帰って深夜料金と長距離割引で6000円くらいだった気がします