※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
妊娠・出産

安定期に入り、塩ラーメンが食べたくなることは珍しい。つわりが終わりに向かっているのか、食べづわりなのか気になる。食べ終わると少し気持ち悪い。

やっと安定期に入りました。
つわりが酷く、ご飯もろくに食べれず、
点滴に通っていました。

今日、朝起きたら、やばい!塩ラーメン食べたい!となり、
食べたいものが見つかること自体、珍しいので
食べました!

これってつわりが終わりに向かって行ってるんですかね?
それとも食べづわりの一種なのでしょうか、、、

食べ終わると少し気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻の症状って人それぞれなのでハッキリとは言えませんが、食べられることができて、それを戻してないとなると終わりに向かってる気もします✨
落ち着いた症状がまたぶり返したりなんてこともあるので、本当になんとも言えませんが...😭

悪阻って本当に長くて辛いですよね😭私も点滴に通っていたので辛さがわかります!しかも小さいお子さんがいるなら尚更大変ですよね。これを気に症状が落ち着いてくるとよいですね!!