※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子はベビーベッドを使わず、下の子は使用中。引越しで捨てるか悩んでいます。日中はバウンサー、夜はベビーベッド使用中。

ベビーベッドっていつまで使いましたか??
上の子の時は必要がないと思いベビーベッド買ってすらなかったのですが、下の子は上の子がいるので危ないかなと思いベビーベッド使ってます!
もうすぐ引越しの予定があってベビーベッド持っていくか捨てるか悩んでます🤔
ちなみにバウンサーがあるので日中はバウンサーで過ごしたりベビーベッドで過ごしたりで夜はベビーベッドで寝させてます!

コメント

怪獣使い

上の子と年が近く怖かったので1歳頃まで使いました!

はじめてのママリ🔰

上の子がちょっかいかけるかなって思ってましたが、あまりちょっかい出さないし、赤ちゃんに興味が無い感じだったので、下の子産まれてからほぼ使わなかったです!
日中は踏まれないようにバウンサーで過ごしてて、夜は下の子は3ヶ月頃までクーファン、私がその隣で敷布団、ベットで上の子とパパで一緒に寝てました😊