※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

外出についてです!この前1ヶ月検診が終わり、外出できるようになったの…

外出についてです!
この前1ヶ月検診が終わり、外出できるようになったのですが、飲食店に食べに行くってしていいと思いますか?
私の職場がお寿司屋さんで、妊娠中全然お寿司が食べれなかったので職場の人に赤ちゃん顔見せに行くついでにお寿司を食べたいなぁって考えてるんですけどまだ子供を連れていくのは早いですかね?お店が暇な時間帯に行こうかとは考えてるのですが…

コメント

怪獣使い

全然大丈夫だと思いますよ☺️おなかいっぱいで機嫌いい時ならゆっくり食べれそうかなと✨大きくなると動き回るので動かないうちの方がまだ楽です😂

• ぱん

ぱん

たしかに動き回る前に行くべきかもですね!😂😂

• 10月28日
はじめてのママリ

いいと思います!
妊娠中食べれなかったもの、今こそ食べましょう♡
ご自身の職場ということで行くしかないですね☺️
寝返りとかずり這い始まっちゃうと座れるようになるまでまともに外食できないので今行っておいてほしいです!!

• ぱん

ぱん

なるほど!!今のうちにやはり行くべきなのですね!🫶近いうちに行こうと思います☺️☺️

• 10月28日