※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
サプリ・健康

【太らない悩みと食事制限について】体重について。全く太らなくて嫌に…

【太らない悩みと食事制限について】

体重について。
全く太らなくて嫌になります。
本気で悩んでます。
現在167センチ44キロ 骨格ナチュラルです
痩せてるのにさらにナチュラルのためかなり骨張っていてめちゃくちゃガリガリに見えます😭
足なんかルパン三世みたいです
小学生時代→がりがり
中学生→部活を初めて食べる量が増えて細いけど普通くらい
高校生→ガリガリ〜細いけど普通くらいを繰り返す
大学生→細いけど普通〜ガリガリを繰り返す
22.23〜→ガリガリ
30〜33の現在→ガリガリ
独身時代は週に3.4回は泥酔するほど酒を飲んでいて酒飲んだらお腹空くため締めには必ずラーメンか焼肉
そんな生活を10年ほど送ってました。ガリガリでした
食べた直後は臨月の妊婦です。
ただ寝たらぺったんこ。
決して摂食障害とかではありません。

いくらお菓子食べようが、1000カロリーのプロテインを1日3回飲もうがほんとに増えません。
3キロ増やすのに1杯1000キロカロリーのプロテインを朝昼晩1か月毎日牛乳で飲んで増やしましたが、飲まなくなればまた元通り。
ハードゲイナー用のプロテインは高くてなかなか続けることは難しいです。
基本いわゆる茶色いおかずや焼肉やとにかくジャンクフードが大好きです(アメリカで日本食なくても一切困らないタイプ)
すた飯とかもラーメンとかも好きで良く行きます。
ですが胆石ができてしまったためそうゆう脂質やコレステロールの多いものは食べれないため
今困り果ててます…
またどんどん痩せていって😭😭😭😭💦

コメント

ぷにか

筋トレされてみたらどうですか😳

ママリ

体質ですよね、わかります💦
胃下垂ですかね?

若い時はそんなに気にしてなかったのですがしわっぽいというか、みずみずしさがなくて老けて見えて困ってます😵アラフォーなのでちゃんと歳取ってますがそれより老け見えします…。
そして胸がない…。授乳中でさえ普通サイズくらいで、その後は見るも無惨な胸をしています。
ただ、下腹はちゃんと出てます。胃下垂もあるのですがアラフォーになってからは肉もついてます。体重は増えないので筋力は落ちてるのだと思いますが…

痩せてると言われるのが結構嫌で、ゆるっとした服でカバーしてますがオーバーサイズすぎても布が引っかかってるみたいに見えるので必ず試着して買います💦
私もお酒大好きですが元々胃が強くなく、最近ますます食べられなくなってきました💦

はじめてのママリ🔰

友人がまさに同じ身長同じような体重でした。

が、筋トレを本格的に開始して、ボディービルダーまでは行かないけど、超美ボディになってました。
筋肉で肩幅も育ち、背中の肉は盛り上がり、お尻は大きくなってました。

おそらく食べても痩せる人は筋トレしながら増量していくのがいいんだと思います。友人曰く、米は増量に使えるとのこと。プロテインも飲んでました。