※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
子育て・グッズ

エルゴ オムニブリーズとnunaの抱っこ紐で悩んでいます。ビョルンミニとコニーを使っていて、旅行用に新調したいです。ビョルンONEは大きくて好きではないです。

エルゴ オムニブリーズかnunaの抱っこ紐で悩んでます。
ビョルンミニとコニーを今は使っていて、来月1週間旅行に行くので新しいものを新調しようと思います。
この2つともを使った事ある方がいらっしゃいましたらどちらのほうが好きなど感想教えて下さい!

どちらかだけの感想でも嬉しいです!
一人目の時はビョルンONEを使ってましたが大きいのであまり好きではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズしか使った事ないのですがコメント失礼します💦
私は結構暑がりで、赤ちゃんも体温が高いだろうからという理由で通気性がいいと謳っているオムニブリーズにしました!
確かに丸洗いできてすぐに乾いてくれるので良いのですが、結局自分と赤ちゃんの密着してるところによく汗をかいてます💦(短時間なら大丈夫ですが)
なのであまり通気性関係なかったなって感じです😅
あと長時間付けてると肩が痛くなります。。

• りんりんりん

りんりんりん

コメントありがとうございます!!
    エルゴでも肩が痛くなるのですね!
    汗の件もすごく参考になります☺️

• 10月28日