※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
妊娠・出産

女性が女の子を出産するか不安。エコー写真の形状について質問。女の子の経験者の意見を求めています。

【女の子のエコー写真についてのご意見をお聞かせください🙏】

16週の検診で男の子と伝えられ(おそらくへその緒と間違い)20週の検診ではシンボル的なものは見えず、「ついてないから女の子確定だね〜!」と言われました。

二人目で最後の出産予定でもあり、家族みんなで女の子希望だったので嬉しい反面、前回男の子と言われたこともあり、まだ信じられない気持ちが消えず投稿しました💦

女の子のエコーは見たことがないのでよく理解できてないのですが、おまたの間に見えるのがよく言われる「コーヒー豆」「木の葉」と言われる形なのでしょうか?
女の子出産経験のある方はこのようなエコー写真はありましたか?
良ければご意見含め、ぜひ教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子だとおもいます!
16週のエコーはありますか?

• ママリ☆

ママリ☆

回答ありがとうございます✨
    女の子の意見嬉しいです😊
    20週のもう一枚のエコー写真と16週のものを追加しました!
    良ければ見ていただけると嬉しいです🥺

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16週も確かにシンボルっぽくないです🥺
    どちらかといえば割れ目の真ん中に何か得体のしれない白いのみたいな感じですね笑
    男の子ならもっと長めのシンボルなので女の子かと!

• 10月27日
  • ママリ☆

ママリ☆

16週のエコーは私もシンボルっぽくないような気がしていて、おっしゃる通り得体の知れない何かに戸惑ってました。笑
    これは女の子にますます期待しちゃいます🥺
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月27日
ママリ☆

20週のエコー写真の追加

ママリ☆

16週のエコー写真の追加

はじめてのママリ🔰

上の子と下の子の20wくらいのお股のエコーあります!!
これで女の子確定もらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目です。

• 10月27日
  • ママリ☆

ママリ☆

回答とエコー写真載せていただいてありがとうございます🥺
    3姉妹のママさんなんですね🎀
    お子さんのエコー写真見ると、なんだか近い感じがして女の子にますます期待が膨らんでおります🥰
    女の子は確定もらえるのが先になることが多いと目にしたので、同じくらいの週数で女の子確定をもらえたとのことでとても参考になりました✨
    ありがとうございました😊

• 10月28日