※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ🌟
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が好き嫌いが激しく、好きな物だけ食べて夜遅くまで起きてしまうので、果物でお腹を満たしているが、この対応でいいか不安です。

1歳3ヶ月、最近ご飯の食べが悪いです。
好き嫌いも激しく、好きな物だけ食べてご馳走してます。
それで後でお腹空いたと言って夜寝る時間が遅くなってしまいます。
結局果物あげてお腹を満たしてあげるのですがこんな感じでいいんでしょうか?
私はストレスです😥

コメント

きなこ

キツイですね😭うちの子もその頃くらいに突然食べなくなったりしました💦

時間にとらわれず、どうにか細かくご飯をあげたりしてましたね🧐ジュレとかに野菜ペーストを加えて誤魔化したり(笑)
親が子供のご飯を美味しそうに食べてみて、どう?とかしてみたり色々しましたね😩

でもあまり気にしなくていいみたいですよ!ちゃんと果物だけでも食べれるなら偉いですよ👏

• まぁ🌟

まぁ🌟

あるあるなんですかね😥?
    お腹空いてるはずなのに食べないので強い口調になったりイライラしてしまって💦
    良くないなとは思ってるんですが…
    動いてるのにどんどん痩せていくんではないかと思ってしまいまして😥
    とりあえず食べてはいるので良しとすればいいのかな?くらいに思うようにします。
    ありがとうございます😊

• 10月27日