※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の妊婦です。おしっこ後に突然鮮血が出ました。量は普通サイズのナプキンにつくくらい。初めての経験です。経験のある方いますか?

妊娠4ヶ月、12週の妊婦です。
今日18時頃におしっこをしたら突然出血が。
おしっこの後にポタポタ鮮血が出ました。
前後は痛みも何もありませんでした。

おりものシートをしていたのですが、全部の量的に普通サイズのナプキンにつくくらいの量だったように思います。
これが妊娠して初めての鮮血、出血、1回目です。


そのような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

おすし

鮮血!?
すぐ電話した方が良さそうです😭

痔の可能性は無いですか?😭

しま

11週で朝起きて階段降りてると、生理みたいに出血したのがわかりました。
その後少し腹痛も出てきてすぐ産院に電話して受診し、入院しました。
エコーで子宮口辺りの胎盤がずれているのがわかり、切迫だからと点滴繋げてトイレ以外は動かない生活になりました💦