※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

【3人目の子供の性別が確定していないことについて】今ちょうど20週なん…

【3人目の子供の性別が確定していないことについて】

今ちょうど20週なんですが、今日検診行ってきました!
性別わかるかなと思っていたのに足をピッタリと閉じていたため分からず。。
14週ごろに男の子っぽいねとは言われたのですがそれから何度見てもらっても見えにくかったりで確定がもらえていません。。
3人目にして初めての男の子、しかも念願の…ということで確定が早くほしいです…💦
別の病院で診てもらうことも検討していますが、なんと言って見てもらうのかもわからず…そわそわしています笑
R先生にも一度画像を送って見てもらったんですが、(14週の時の男の子かもと言われた時のやつです)
4Dだと女の子のナブっぽい、でも2Dでは男の子ナブっぽいから8割男の子だろうと言われましたが、完全確定までは至らず…
それ以降のエコー写真は写っているものをもらえなかったので再度鑑定をお願いできていません…
別の病院で診てもらうとするとなんと言って診察して貰えばいいでしょうか?
ちなみに、今行っている婦人科には4Dも完備なので4Dだけ見たいですとは言えないかなと思っています💦

コメント