※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

【大阪市、吹田市、豊中市で頭痛外来を受診したいですが、おすすめの病…

【大阪市、吹田市、豊中市で頭痛外来を受診したいですが、おすすめの病院はありませんか?】

大阪市、吹田市、豊中市あたりで頭痛外来をやってるおすすめの病院ありませんか?

家族が半年ほど頭痛が続いてるため、受診を考えています。
自律神経失調症の既往あり
仕事が忙しくなってから症状が出始めたため再発を疑ってます。
医療保険の看護師さんに相談できる窓口に相談したところ、最初は脳神経外科等の受診で画像に映るような病気がないことを確認してから心療内科に行ったほうがいいと言われました。

江坂の大和病院は受診しましたが薬を処方されただけで終わり、CTの撮影などもありませんでした。

ネットで探し、googleレビューを見ていると低評価ばかりで不安になってしまいます。

コメント

舞

十三市民病院の前にあるながしま脳神経外科はどうでしょう。以前、偏頭痛で通いましたが、MRI当日受けて薬もらって楽になりました。
予約して行くと楽でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました。ありがとうございます。

当日MRIできるのはありがたいですね。
    ホームページ見て予約等見てみます!ありがとうございます!

• 10月30日
cinnamon

千里中央にある、ゆう脳神経外科にたまにお世話になってます。

一昨年、後頭部の激痛で別の脳神経外科を受診(新大阪方面)し、CT検査などし後頭神経痛と診断されました。
お薬も貰って様子を見てましたが、なかなか治らず…。
もっと自宅から近いところ…で探してヒットした病院です。
女医さんで、本当に親身になってくださり、別の症状などもしっかりヒアリングしお薬も変えてくれて、結局そちらの処方分でかなり楽になりました。今でもごく稀にピキっと痛みが出る時があり、掛かる時はそちらを利用してます。個人的にとてもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れ大変申し訳ありません!
    千里中央だと通いやすいです!
    自宅から少し遠いところに一度行ったのですが改善が見られないので検討してみますありがとうございます😭

• 1月10日