※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フコク生命の担当者が頻繁に変わり、イベントに誘われるが断りづらい状況。息子の赤ちゃんクラブへの勧誘に困惑。同じような経験をされている方、どうしていますか?

フコク生命の学資に入ってるんですが担当者が年に何回かお変わりないですかの連絡してきてイベント誘ってきたりします😂
イベント系はお断りしてます!
息子が来月一歳になるから赤ちゃんクラブ?の何かをお渡ししたいとか言われて断る理由無くて来週家にくるんですけど正直迷惑です😭
でも担当の人だから変に断ると何かあった時まづいしなーって感じです。 フコク生命に入ってる人そんなことないですか?どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはよく野菜とか果物も持ってきてくれますのでもらえるものは受け取ってます🤣
最近では梨狩り行ったからと梨10個、土用の丑の日はうなぎ4本、いちご狩り行ったらいちご4パックとか!毎回冊子持ってくるついでにすごいお金使ってもらってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあるんですね!笑笑
    それならぜひ来てほしいwww

• 10月27日
さえぴー

フコク生命の学資保険入ってます✋
入ってすぐのときに連絡きたような気もしますけど、キッパリ断ってそれから何もないです。
昔同業で働いてたのでそういうお話わかりますけど結構です〜って言ってます(保険会社にいたのは嘘ですが、金融機関にいて保険売ってたので知識もあるし裏側知ってるのは本当です)

引っ越しして住所変更したら近くの営業所から連絡ありましたけど、電話で話長くなりそうになったところで、住所変更だけできればいいんですけどそれ話長くなります?😮‍💨って聞いたらそれから何もいわれなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ノルマとかあるんでしょうけど学資の件だけで結構ですって感じですよね🥶

やっぱりキッパリ言わないとですよね!私カモられてるんだとおもいます😤

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

フコク生命の人って結構勧誘激しいですよね💔
私もそれが嫌です😱

上の子が0歳の時、ショッピングモールのイベントで
キティちゃん欲しさに家にこられてなかなか帰ってくれなかったり、その後もしつこく…、
今年、久しぶりに今度は医療保険の資料請求したら勧誘がしばらく数ヶ月続き
しつこいのでシカトしました😅

で、最近フコクの学資入りました!
でもフコクで直接入ると、勧誘が嫌だったので、
代理店で契約しました😅
キティちゃんのグッズなどは貰えてないですが、
勧誘がないのがいいです😅✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当しつこいんです!笑
    学資の要件だけでいいよ💢って感じです!!
    代理店などがあるんですね!!それは絶対賢いです!勝ちです!笑

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私は、その渡したいものについてはポストに入れてくださいと言ってます!
私も家には来てもらいたくない派なので、用件がある時は営業所に行ったりしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    私も都合悪くなったと言ってポストに入れてもらうようにしてもらいます!
    ほんとめんどくさい!笑

• 10月27日