※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなまま🩵
お出かけ

3歳と行く日帰りディズニー滞在時間は?来月3歳の誕生日なのでディズニー…

3歳と行く日帰りディズニー滞在時間は???

来月3歳の誕生日なのでディズニーデビューします!
電車で1時間半かけて行くのですが満員電車でベビーカーはダメだから避けないと、、となると早く行って早く帰るか。遅めに行って遅く帰るかめちゃくちゃ迷ってます〜😭

みなさん3歳子供と行くなら何時間くらいディズニーに滞在しますか?

コメント

10時頃に行って16時くらいに帰ります!🙆🏻‍♀️
Eパレが大好きなので、次の日予定が無い日はパレード終わる20時頃までいる時もあります☺️

• せなまま🩵

せなまま🩵

16時に帰れれば電車も空いてそうですよね🤔🧡
    10時から20時まで10時間もいたらヘットヘトなりそう😭
    たしかにパレードみたい、、でも、、迷います笑

• 10月27日
ゆか

子どもが3歳と1歳でディズニーに行ったとき、
末っ子が生まれて4歳と1歳と4ヶ月の子どもたちといったとき
私たちは早めに帰るつもりでしたが子どもたちが帰らないと言うのでどちらも朝から最後まで遊びました🙂

満員電車を避けるとなったら4〜5時間くらいしかいられなさそうですよね💦

• せなまま🩵

せなまま🩵

朝から最後なんて親の私の体力持つか心配すぎます😭笑
    やっぱり帰らないと言われる可能性大ですよね〜😭
    となるとやっぱり遅めに帰るのが良さそうですね🥹19〜20時頃なら満員電車ではないかな🥹

• 10月27日
  • ゆか

ゆか

19時〜20時は満員まではいかなくても混んでいるイメージで
    10時台の電車で行って14時台の電車で帰ればあまり混雑していないかなと…
    私の勝手なイメージです😅

• 10月27日
イリス

開園30分前から並んで、閉園までいます。

さいたま市から電車で1.5〜2時間くらいです。
ベビーカー2台で行きますよ。
帰り道、最初は混むけどすぐに空く方面(武蔵野線)なので…。

電車の混雑を読むならディズニーだけでなく、幕張メッセでのイベントがないかも要チェックです。重なると悲惨です。

• せなまま🩵

せなまま🩵

なるほど〜ヘトヘトになりそうですけど意外とみなさん長くいるんですね😳幕張メッセ調べてみたら大丈夫でした☺️
    私は高崎線なので多分激混みかな😭
    コメントありがとうございました☺️

• 10月28日