※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【義父の連絡内容について】義父から連絡来ますか?私の義父は、基本的に…

【義父の連絡内容について】

義父から連絡来ますか?

私の義父は、基本的に優しくて良い人なのですが、ちょこちょこ私にLINEしてきます。
たぶん子供に伝えて欲しいんだろうなと思うのですが、忙しい時に来ると、害のない内容でとイラっとしてしまいます。

今日は満月ですよ
虹が出てきれいですよ
昨日の子供達の成長に驚きました

特に子供への感想は、なぜ旦那じゃなくて私に送ってくる。。。
1人で家に遊びに来ても、子供達が話しかけてるのに家事をしている私に仕事での話をしてきます。
いや、子供達が話しかけてじゃん!私は忙しい!
ちょっときも◯。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義父のことかとおもいましたw w

満月🌕のラインきたことあります。そしてそこにプラス、旦那はみたらし団子が好きなのでつくってやってください てついてて。

はーーーいわかりました(大嘘  て返事したの懐かしいです🤣