※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

39w1dの初マタです 少し汚い質問です😰 最近お腹が緩くて1日に何回もトイ…

39w1dの初マタです 少し汚い質問です😰 最近お腹が緩くて1日に何回もトイレに行ってしまう状態です。病院の先生に言うと胃腸炎でもないみたいだし臨月にはよくあることだから大丈夫と言われてしまいました(ーー;) お腹の調子が良くないまま出産になっていきんだ時に出てしまうんじゃないかと思って夫の立会いはやめてもらおうかと考えています。
同じように臨月に入ってからお腹の調子が悪くなってしまった方はいますか? 出産に影響などありましたか?

コメント

よし

下痢に関係なくお産の際は色々出てしまいますよ〜〜

  • りな

    りな

    そうなんですね…。赤ちゃんに影響がなければいいのですが

    • 2月26日